ツイプロ的な自己紹介

ぼんどです。

 

 

 

 

早速ですが自分がよくツイッターで語ってる覚えのあるものをいくつか取り上げたので、それらの簡単な紹介をします。

 

 

 

 

 

ポケモン

小学生の頃からずっと好き。といっても最近はグッズ集めとポケモンGOくらいでしかポケモンと関わる機会はない。ゲーム本編の方は一応全シリーズプレイ済み。好きなポケモンはホエルオー、ポリゴン2テッカニンヌケニンメガヤンマフォレトスキングラーヘイガニレジギガスドータクン、スターミー、クロバットフワンテシャンデラカラマネロなど。

 

 

アニメ

最近はそんなに見てない。好きなアニメは俺ガイル、ユーフォ、さくら荘、のんのんびよりFate/ZeroPSYCHO-PASSガルパン、このすば、SHIROBAKO、プラメモ、Re:CREATORSラブライブシンデレラガールズとか。

 

 

声優

大学入学以降はアニメよりこっちのオタク。早見沙織さん推し。他にも種崎敦美さん、小松未可子さん、大橋彩香さんとかも好き。ライブもたまに行く。

 

 

スマブラ

大好き。ブラックピットルフレ、ウルフ、ロボット、ポケモントレーナー、クロム、パックンフラワーなどを使います(2019年3月現在)。VIPに上がった経験なし。お誘いお待ちしてます。

 

 

モンハン

実は通話しながらモンハンやってる時間が人生で一番好きな時間まである。けど最近は周りがやらなくなったのに合わせてやらなくなった。双剣よく使ってた。お誘いお待ちしてます。

 

 

ポケモンGO

2018年3月頃から復帰。最近毎日ログインしてる数少ないソシャゲ。無課金

 

 

FGO

2016年7月に始めて2018年3月くらいまではめっちゃやってた。最近はログインすらしてない。早見沙織鯖揃えるのが夢でした。

 

 

プロ野球

広島ファン。実は特に詳しくなったのはここ1年くらいのこと。好きな選手は梵英心選手、一岡竜司投手、九里亜蓮投手、野間峻祥選手とか。

 

 

好きなアーティスト

UVERworld、嵐、マイファス、フォーリミ、時雨、coldrainなど。カラオケ行くと大体この辺をよく入れる。あまりアニソンは歌わない。嵐は櫻井翔が一番好き。

 

 

楽器

ギターやってます。中3の冬にSCANDALにハマって購入するもまともに練習始めたのは大学入ってから。正直ドラムの方が好きでドラムもちょいちょい練習してる。キーボードも今後練習予定。

 

 

Vtuber

たまに見る。その中でよく見るのは月ノ美兎、える、剣持刀也、ときのそら、名取さな、ゲーム部、遥そらさんなど。遥そらさんっていうのはエロゲの声優さんでなぜかVtuberもやってる人。もし良かったら見てほしいです。ただ正直Vtuberに関しては追ってる配信者以外全然詳しくないし食わず嫌いなところあるので視野が狭い。

 

 

その他趣味、好きなもの

釣り、みんクイ、麻雀、お絵かき、テニス、ビリヤード、BLEACHニセコイ、犬、魚など

 

 

 

 

自分の主な趣味嗜好は大体これでカバーできてると思います。尚、最近というのは全てこの日付から見た最近です。